外食デー

今日の朝は「ココス」でモーニングを取る事にしました。
先日テレビでバイキング形式でやっているということを知って来てみる事にしました。
朝から結構のお客さんが来てるね!
これがテレビでやっていた自分で焼くワッフルか。
生地をプレートに流し込んで一分間待ち綺麗に焼きあがりました。
ふうちゃんのはメイプルシロップをかけ、ほのはチョコレートとホイップクリームをかけて出来上がり。
自分で作るなんて面白いし、美味しいねぇ!
ふうちゃん、カレーもあるよ。
「たべるー!」
ふうちゃんの好きなものがたくさんあるね。
ほのもいっぱい食べて、最後にスパゲティーと塩焼きそばをおかわりしていました。
みんな朝からお腹いっぱいだ。
そして夜にはいつもの「法典の湯」で夕食。
ほのとふうは大人分のマグロ丼。
今日は外食デーだったね、それといっぱい食べたね。