ほのとデート

今日はパパとほのでプールデートに行く予定です。
出かける用意をしていると寂しそうなふうちゃん。
ほの、ふうも誘ってみる?
「え〜デートなのに・・・でもいいよ」
ふうちゃんは大喜び、ママも超大喜び。
和名ヶ谷プールには同じマンションのお友達が来ておりみんなで遊んでいました。
お友達が先に帰った後は、ほの先生がふうに泳ぎ方を教えてあげていました。
ほのは教えるの上手だね、ふうは見違えるほど上手に泳げるようになりました。
優しいほののためにプールの後は行きたかった「ココス」でステーキを食べに行きました。
本当にペロリと食べるんだね。
その後、ファンシーショップへ行きました。
「ふうかもいい子にするからぁ、もうおこらないからぁ」
いつも言っているんですけど・・・。
ふうにもしょうがないからおまけでノートを買ってあげました。
ほのには特別に2600円のリラツクマのバックを買ってあげました。
たまにはいいよね。