最後のテニススクール

土曜日は今まで通っていたテニススクールの最後の日です。
4月からほのは4年生のためクラスが一つあがり風ちゃんと別れていました。
最後の日はあいにくの雨。また道が混むんだろうなぁ…
予想通り駐車場にはいるための渋滞ができていました。
これは帰りも大変だ。
スクールが始まってひさびさに見学をしていました。
風ちゃんはフォアがまだ腕がまがっている時があるけど随分ラリーが続くようになりました。
ほのもストロークがキレイになってきました。
ここで教えてもらってまもなく一年。最初の空振りを思うと随分上手になったね。
風ちゃん達は最後にゲームをやっていました。
風ちゃんは最後に男の子と当たりこのゲームが終わらない。
30回くらいラリーが続き、周りのお友達が囲んで声援を送っていました。
最後は風ちゃんのボールがアウトで終了。あー残念。
みていて楽しかったよ。
お世話になりました。ありがとうございました。
ママはまだまだお世話になりますのでよろしくお願いします。