ジャンクフード

昨日はママが飲み会に出かけて行きました。
残ったパパと子供達は夕食に『ココス』に行く予定でしたが、ふうの公文がなかなか終わらないため適当に済ませる事にしました。
パパは『ウエルシア』で買い物。
ほのとふうは何が喜ぶかな?
買い物を終え戻りました。
「パパあ何作るの?」
ほのには『ラ王』だ!しかも味噌味だぞ。
「やったぁ!」
ふうには『人参無し納豆カレーだ!』
「やったぁ!」
パパは冷蔵庫にある肉を使った『たた焼いて醤油かけた焼肉だ!』
三人ともジャンクフードです。
ほのは残ったスープに冷やご飯をいれて食べ、なおパパの焼いただけ焼肉を食べました。
ふうも足りずにブリトーの残りを平らげました。
デザートにはみんなでアイスクリームを食べながら10時までテレビを見ていました。
ママは何時に帰って来るのかな?
またおしゃべりし過ぎで声枯れなきゃいいけど・・・。