大ちゃんとまつじゅん君とパパ

「ブンブンブンブンブン」
ママはテレビに映っているフィギュアスケートの「高橋大輔選手」に何度も手を振っています。
「きゃあ〜〜〜かっこいいっっ!」
ほらっ!写真撮ってっ!
ほのとふうは任天堂DSのカメラでテレビに映っている高橋大輔選手を何枚も撮っていました。
ママはこの高橋大輔選手が大好きです。
ふうちゃんは「まつじゅん君」が大好きです。
まつじゅん君とはジャニーズの嵐のメンバーの「松本潤
「まつじゅん」と呼び捨てに呼ぶとふうちゃんに怒られます。
来年のカレンダーもまつじゅん君のを買ってきました。
「きゃあ〜〜〜っっ!」
カレンダーのまつじゅん君の裸の写真を見て興奮していました。
まだチビスケのくせにマセています。
ほのは好きなアイドルとかいないの?
「とくにいない・・・パパかな」
ありがとう、ほのっ・・・。