2013年運動会

今年もママの大好きな子供たちの運動会がやってきました。
今年は近くの中学校の校庭で行われます。
校庭には多くのテントが張られており、たくさんの父兄が見学に来ています。
早速ふうの80m走のスタートです。
ママは緊張。
「いけぇぇ〜!ふ・う・ちゃ〜〜〜んんんっ・・・」
しかし、リレー選手同士で走ったために残念ながらビリ。
「・・・・・」
ママそんなに落ち込まないで。
次はほのの100m走。
こちらは進化した走りで2位に食い込みました。
そして前場のメインイベントである1〜3年生のリレーです。
ママ期待のふうはアンカーを勤めます。
ふうのチームは最下位の4位で最終ランナーのふうへ。
お友達とバトンリレーの練習の成果で追い抜けるのか?
「いけぇぇ〜!ふ・う・ちゃ〜〜〜んんんっ・・・」
一生懸命走りましたが残念ながら最下位のままゴール。
「・・・・・」
ママそんなに落ち込まないで。
昼食を食べた後の後場のメインイベントはほののリレー。
そしてほのの番。
「ほ・の・ちゃ〜〜〜んんんっ!はやく〜〜!!追いつかれるよおぉぉぉ〜〜!!!」
ほのはリードを保ったまま3位でバトンを渡すことが出来ました。
「あ〜あっ・・終わっちゃった・・・」
ママは寂しそうにつぶやいていました。