ほの12歳誕生日

honofu2014-11-21

今日はほのの12歳の誕生日です。
おめでとう〜〜!!
干支が一周しました。
起きてきた風ちゃんがすぐ「ねえね〜!おめでとう!!」といってハグ。仲良しです。
そして準備しておいたプレゼントをあげました。
「ありがとう!なんだろう!」喜んであけていました。
中にはネイルセットが入っていました。
3色のネイルに模様をつけることのできる棒が入っていて、下地を塗ったあと棒で模様をつけれるのだそうです。
模様のレシピもはいっていてとっても喜んでいました。
学校でもお友達からプレゼントをもらったようです。みなさん、ありがとうございます。
下校後、早速手の爪にネイルをやっていました。
そして、しばらくすると福島からじいちゃんとばあちゃんがほののお祝いにきてくれました。毎年ほのの誕生日の頃に遊びにきてくれます。ありがとう!
今年は福島でそば打ちをしてそれを持ってきてくれました。
その他に天ぷらと豚汁。ご馳走です。
いつも笑顔いっぱいのほのちゃん、これからもそのままで元気いっぱいでね。