水曜日の練習

水曜日は毎週バスケ部の練習はお休みです。
しかし今週は木曜日が体育館が使えないので今日水曜日が練習に変更になりました。
風ちゃんは他に習い事をしているわけではないので水曜日に変わっても特に問題はありません。でも水曜日に習い事をしている部員も多く今日の出席も少ないのが予想されていました。
ママが迎えにいくとスイミングをしている部員は検定日ということでほぼ欠席。ピアノの部員も欠席。
8人の出席でした。やっぱり少ないね〜。大会前の水曜日だとちょっと状況が変わるけど。
そういえば風ちゃんも1年前まで金曜日はダンスだったな〜。ダンスの曜日が水曜日に変更できたら今でもやっていたかな。
きっとやっていたんだろうね。