ほのの遅れたバレンタインデー

昨日からインフルエンザ期間が明けたほの。
少しずつ咳も収まってきました。
パパは相変わらず体調不良。
ふうは家の中ばかりいるのでストレス全開です。
先週のバレンタインデーではお友達にチョコを渡せなかったほのは、ママに手伝ってもらって「手作りラスク」を作っています。
出来上がりを食べさせてもらいましたが、おいしく出来るもんだねぇ!
夕方ほのはそれを20個ほど持ってお友達の家に配り廻るため出かけていきました。
たくさんのお友達がいるんだね。
ほのは一旦帰ってきて一回り大きい袋を持って再度出かけます。
どうも本命の男の子にも渡すチョコみたいです。
緊張するけどがんばって渡すんだよ。
パパはちょっとだけ寂しいけどさ・・・。