パパも風邪

家の中ではほのもふうもインフルエンザで重苦しい病気臭が蔓延している感じです。
ほのは相変わらず咳がひどいのですが、パパも咳が出始めました。
今日は久々に4人みんなで一緒に寝ることにしました。
朝までぐっすり寝れば良いと思っていましたが、夜中に目覚めたふうは眠れないため声を出してみんなを巻き添えにします。
ふう!起こさないで、そんなことなら明日は自分の部屋で寝てもらうよ!
「あーそうですかーー・・・」
本当に病気になっても生意気な娘です。
朝起きても具合が改善しないパパは、ほのが吸入と咳止めの薬を貰いに行くというので一緒に病院に来ました。
多くの患者さんが来ており、終わったのが昼過ぎ。
パパはインフルエンザではなく、ただの風邪だそうです。
今回はママだけが持ちこたえているね。