ほのが帰ってきた

インフルエンザ療養の為、一週間福島にいたほの。
本来なら明日土曜日にママが新幹線で迎えに行く予定でした。
しかし、水曜日から風ちゃんもインフルになりママが迎えに行くのが大変だということで今日じいちゃん達が送ってくれることになった。ありがとうございます!
昨日熱がかなり高かった風ちゃん。夜中に何度も大声を出していました。そのせいもあってか今朝は10時半頃まで起きてきませんでした。でも、起きた時には熱も下がり一安心です。
起きた後はダラダラ過ごしていました。
福島から戻ってきているほの達は12時半頃無事到着。ほのは咳以外は元気に回復して帰ってきました。
「おかえり〜!」
じいちゃん達は1時間程休憩すると帰っていかれました。
本当にありがとうございます!
午後は2人はたまっているビデオをずーっとずーっとみていました。
そして時々口ゲンカをしていました。
またいつものことだね。
風ちゃんもほのがいてくれてケンカ相手がいてよかったね。
後は2人の完全回復を待つのみね。
ほのは咳があいかわらずキツイ。
明日また病院にいきましょう。
夜、じいちゃんとばあちゃんに電話をかけてお話しして思い出して号泣したほの。さみしくなったんだね〜。
ありがとう、じいちゃんばあちゃん!