ホワイトデーのお返し

今日はホワイトデーです。
先月のバレンタインデーの時に渡したお友達がお返しを持ってきてくれました。
風ちゃんはマンションの男の子から。
時間が合わずポストに入っていましたが、ダンスから帰ってきてお礼の電話をしていました。
ほのにもマンションの男の子から。
ダンスにいくと先月の友チョコあげたお友達からもらっていました。
セントラルにいく前に家まで持ってきてくれました。
セントラルから帰ってくると、ほののクラスの男の子が風ちゃんとほのに届けてくれました。
毎年チョコレートをあげている風ちゃんにはバスケの練習で使えるタオルまでプレゼントしてくれました。
パパからもありました。海風堂のシフォンケーキ。3人ともだいすきなケーキです。夕食後、みんなで食べようね!
富山のおじちゃんからもチョコレートとバームクーヘンが届きました。2人とも美味しいお菓子に大喜び。
福島のじいちゃんからもイチゴが4パック届きました。
今日は1パックだけ食べようね。
みなさん本当にありがとうございました。