ガンダムと花火

honofu2015-08-01

今日から8月に入り暑い日が続いています。
穂乃は朝から部活の為に出かけていきました。
パパと風はヒマです。
ふう!東京にある実物大のガンダム観に行かない?
「えー・・・イヤだ!」
そんな事言わないで、良い子ちゃんポイントあげるから。
「それだったら行く・・・」
豊洲経由でお台場に到着。
ようやくガンダムに会えました。
かっこいいなぁ!ねぇ風っ!
「・・・・・・・」
結局風にいろいろ買わされて市川に帰ってきました。
そして夜には「市川花火大会」があります。
ベランダに七輪を置いて焼肉パーティーを行いました。
マンションで花火と焼肉なんて最高だね!人混みもないしね!!
パパは良い思い出になりました。