穂乃と焼肉紋次郎

先日一足早く福島から市川に帰ってきたパパと穂乃。
穂乃!明日焼肉紋次郎行く?
「うん!いくー!!!」
風は青森・北海道で沢山の美味しいものを食べてきたことから穂乃にも焼肉を食べさせてあげる事にしました。
穂乃の塾が終わった19時半にお店で待ち合わせ。
サーロイン・ヒレなどが付いている8000円の大皿を注文しました。
ビールとカルピスで乾杯!
タレ漬けのサーロインを網の上で撫でるように焼きます。
ミディアムな状態で穂乃の中ライスの上に敷きました。
穂乃はその肉でご飯を巻いて口に頬張りました。
「うんまあいっっ!!!」
肉汁が口の中に溢れるね。
パパはビールが止まりません。
ほのかもカルピスお代わりください!
「カライノデスカ?カラクナイノデスカ?」
留学生のアルバイトが質問。
辛くないのください。
辛いのってカルピスソーダの事かな?
なかなか来ないね・・・。
「オマチドウサマデス、カルビスープです」
カルピス→カルビスープ
なるほどねぇ!
しかしこのカルビスープが絶品。
穂乃は中ライスをお替りしてスープごはんで食べていました。
超満腹だね。