読書感想文

夏休みの宿題で大変な1つに読書感想文があります。
数年前はパパが2人につきっきりで教えてくれました。
何年前かは読書感想文教室に夏休みに通い何とか書いて提出しました。
今年はほのが読書感想文が必須ではない為、全くやるつもりがないもたい。風ちゃんは必須の宿題です。
去年、宿題をのんびりやって最後に苦労したので今年の風ちゃんは率先して宿題をこなします。
昨日までに読む予定の本を読み終わりました。
そして、今日バスケの練習が終わって帰ってきて黙々と書き出しました。
風ちゃんってやりだすと最後までやり終えるまでやり通します。
今日も3時間くらいかけて一生懸命書いていました。
原稿用紙3枚に上手にまとめました。
おつかれさま〜♪