じいちゃんとばあちゃんが来てくれた

2人の今年の夏休みの部活の休暇は全く合いませんでした。
ほのが休みの1週間の間風ちゃんはバスケのサマー合宿へ。
パパがお休みを取ってくれて旅行に。
次の週末風ちゃんは3日の休暇。どうしようかと思っていたけどママと福島に行くことにしました。
そうなるとほのは今年の夏は福島には行かないことになっていました。じいちゃんに会ってトランプゲームでお小遣いを稼ぎたいほのは「風ちゃんだけいいなぁ」と話していました。
じいちゃん達も2人が一緒に福島に来ないことを知って予定が空いていた昨日泊まりで遊びにきてくれました。
2人は部活から帰ってくるとじいちゃん達が到着するのを楽しみに待っていました。
夕方6時くらいに2人は到着。家の中にはいるとすぐお小遣いのつかみ取りをしてくれました。「やったー!!」
その後はトランプ。たくさんお小遣いをくださいました。
そして今日、風ちゃんがバスケから帰ってきてほのが部活へ。その後じいちゃん達は福島に帰って行きました。
ありがとうございました!!
風ちゃんはマンション近くの交差点を曲がるまでずっと手をふっていました。
2人の為にありがとうございます。
2週間後また遊びに行きますねー。