お友達と市民プール

昨日ほのは部活が午前中でした。
午後から部活のお友達と市民プールに行くことになったそうです。
先日としまえんに行く予定が流れて市民プールに変わったそう。
ディズニーに行った直後だもんね。としまえん値段高いし。
お昼を食べた後、自転車で待ち合わせ場所に出発しました。
自転車で行けるようになったのね〜。2年前は送迎しないと無理だったのに。
新しい水着も買ったし楽しみだね。
半日だったけど、帰ってきたほのは日焼けで顔が真っ赤でした。
自転車での距離も思ったより近くて行くのが楽だったそう。
そりゃぁ、練習試合じゃもっと遠くの学校まで自転車で行ってるもんね。
こうやって自分で何でもできるようになっていくのね。
道も覚えたようだしまた行っておいでー。