サンフラワーズのファン感謝祭

honofu2016-03-20

今日は風がファンクラブに入っている「JXエネオスサンフラワーズ」のファン感謝祭があります。
「JXエネオスサンフラワーズ」といえば先日のWリーグで8連覇を果たした日本女子バスケ最高のチームです。
メンバーには「渡嘉敷来夢さん」など日本代表のメンバーが名を連ねています。
ミニバスをしている小学生から見ると憧れの的だと思います。
先日200名限定で応募してみたら当選しました。
ラムちゃんと会うのたのしみぃぃぃっ!」
風はとてもワクワクしています。
パパとママは付き添いで体育館の2階で見学しました。
風は一人で大丈夫かな、昔の風だったら一人でなんて嫌がっていたのにな・・・。
風はコート内でチョコんと座っています。
ママはその姿に感動していました。
そして時間になり「サンフラワーズ」のメンバーが館内に入場してきました。
やっぱりでかいなぁ!
193センチの「渡嘉敷来夢さん」は迫力満点です。
選手への質問コーナー・「○×クイズ」・「抽選会」が行われましたが、残念ながら風には回って来ませんでした。
最後にサイン会。
風は用意した色紙をリュックから取り出して列に並びます。
主力の3人のメンバーには色紙に書いてもらい、そのほかのメンバーにはティーシャツにまとめて書いてもらっていました。
少し失礼な奴です。
最後に3人のメンバーには一緒に写真も撮ってもらう事できました。
良い記念になったね、明日からバスケの練習にも気合が入るね。