楽しみな1月

今日から3連休、正月明けで慣れていない体に有り難い休日です。
パパと穂乃は昨年まで朝の4時に起きて勉強していましたが、今週は辛くて出来ませんでした。
来週からは再開したいと思います。
今朝ママと風はバスケ、穂乃もバレーボール部の練習で早くから出かけていきました。
風は明日バスケの県大会があるのでママは気合が入っています。
風は連日の猛練習で夜には疲れた顔をしていました。
メンバーのエースが欠場予定なので積極的に攻撃に参加しなければいけないそうです。
それだけにママの期待は高まるばかりです。
そして穂乃は月末の新人戦があります。
穂乃はこの大会に出る事が今年最初の目標です。
1月はママの楽しみが沢山あって2016年良いスタートだね。