穂乃の反省会

昨日バレーボール部の大会で予選敗退した穂乃達。
勝ち上がれば決勝トーナメントで出かける予定でした。
今日はオフかと思いきや学校で反省会があるそうです。
お互い何が不足しているかを話し合うとの事。
それは良い事だね、穂乃は何を発言するんだ?
「サーブをちゃんと打てるようにしたい」
そうだな、相手のベンチに打ち込まないように練習しないとな・・・。
午前中出かけていきました。
風はバスケ部のお友達とコルトンに出かけるそうです。
朝から夕方まで居て退屈しないの?
「全然しないっ!あっという間だよ」
女子はお話しているだけでも時間が経つんだろうね。
ママは会社に提出する記事を悪戦苦闘して書いていました。
夜は今日も外食、みんなで「夢庵」にやって来ました。
生シラスの丼が美味しいね、静岡を思い出すけどね。
風はチキンタルタル穂乃はそばを食べていました。
明日は何を食べに行こうかな。