穂乃の初試合

今日も風とママはバスケの決勝トーナメントを観に国府台スポーツセンターに出かけて行きました。
試合と共に市川市の選抜チームの選考会があるとの事で、来年を見据えて視察するそうです。
風が選抜チームに入ったらママは卒倒する事でしょう。
穂乃もバレーボール部の試合があり、こちらも出かけて行きました。
今日は試合に出してもらえる可能性があるそうです。
昨日の猛練習で足が筋肉痛になっているそうですが大丈夫かな?
空振りや顔面キャッチが飛び出さない事を祈るのみです。
夕方に帰ってきた穂乃。
「試合に出れたよ〜点も取ったあ〜!」
凄いね!
「でも直ぐに交代させられたっ!ムカつく!」
そうか、仕方がないね。
もっと練習していっぱい出れるようになろうね。
今度は応援に行くからね。