制服の写真

ほのが4月に入学した日にお友達と一緒にマンションの入り口で撮った写真。制服姿の写真はその写真しかありません。
しかも今より全体的にふくよかな感じ。
毎日学校まで歩き、部活に入って身体を動かすようになって顔がほっそりしてきた。
もしかしたら年賀状に制服姿の写真を使うかもしれないので最近の姿を写真におさめておくことにした。
登校前の準備が終わってすぐ、壁に立ってもらって準備。
あれ?なんか変。そっか、ボレロの下にセーター着てるんだ。
セーターが映ると変なので、急遽脱いでもらうことに。
ブラウスのリボンも外さなくてはならないみたいで面倒みたい。
我慢して準備してください。
髪の毛もセットして準備オッケー。
にっこりねー。
ほのはにっこりねとお願いすると素敵な笑顔になってくれます。
さすが〜。
いい制服姿の写真が撮れました。