今年の年賀状

年賀状の季節になりました。
我が家では去年まで2人の写真を載せた家族名での年賀状を出していました。
ほののお友達からくる年賀状は少しずつ個人での年賀状が増えてきました。そのうち我が家もバラバラになるだろうなー。
今年の年賀状の枚数確認の時にほのが自分だけの年賀状で出したいといってきました。そうなると写真はのせれないよ。いいよー。
去年の年賀状でのほのの写真が大きくて恥ずかしかったのだそうです。うん、まぁ確かに年賀状の半分のスペースにほのの制服姿だったしね。
そんなこともあり今年は自分で年賀状を作成することになりました。白紙の年賀状と可愛いハンコ等を購入してきました。
毎日少しずつ書き始めています。
風ちゃんは初め迷っていましたがほのと同じように自分で作成することに。ただ風ちゃんはぴーちゃんの柄が入った年賀状を買ったのでほのより少し手間がかかりません。
子供の頃って年賀状を書くの楽しかったなー。コメント考えて。
2人とも楽しんでかいてねー。
そして大人の年賀状は親戚の方も含めて50枚。だいぶ減りました。
こちらは2人の写真を載せた年賀状です。
2人も大きくなりました。
年末ギリギリにならないうちに書き始めよう!!