先輩の卒業式

今日は中学校の卒業式です。

風ちゃん達の1つ上の先輩達が卒業します。

ほのの卒業式から1年経つんだぁ。早いなぁ。

先週から卒業式の練習が日々行われていて、昨日は午後から体育館と教室の準備をやってきました。

今日はとても良い天気。いい卒業式ですね。

卒業式後花道で見送り、校庭でバスケ部の先輩達と写真を撮ってきました。

その時、三送会で披露したDVDをお渡ししたそうです。

ご卒業おめでとうございます。

風ちゃんは仲良しの先輩と制服での最後の変顔写真を撮ってきました。

先輩のお母さんも一緒に撮ってきました。

2年間本当にお世話になりました。

また中学校に遊びにきてくださいね。

明日から風ちゃん達が最上級生だね。