1組打ち上げ

先週卒業式を無事迎えた風ちゃん達3年生。

毎年卒業式の後クラス等で打ち上げをしています。

今年は卒業式の後の打ち上げはありませんでした。

1週間経ち風ちゃん達1組は打ち上げをすることになりました。

クラスLINEで参加者を募っていました。

離任式もなくなったからクラスの友達と会う機会も最後かもね。

あまり長い時間はやらないようです。

クラスの友達9割が参加することに。

代表のお友達がお店のパーティールームを予約してくれていました。

たくさん写真も撮ってきました。

とっても楽しかったー♪

うん、よかったね。いいクラスに恵まれました。

もう会えないのは寂しいね。