風の卒業祝い

honofu2017-03-18

昨日の風の卒業式後、校庭では在校生が花道を作ってくれて卒業生に花をプレゼントしてくれます。
なかなか粋な計らいです。
風はバスケ部やマンションの後輩から沢山の花束を受け取っていました。
とても嬉しそうです。
慕ってくれる後輩が多くて良かったね。
その後多くのお友達と記念撮影、風はとても嬉しそうな表情をしていました。
多くのお友達や後輩が出来て本当に良かったね。
風はその後お友達とガストでランチ打ち上げするとの事で出かけていきました。
今どきの子供達です。
そして今日の夕食は家でご馳走を囲みながら卒業パーティーを行います。
鯛の尾頭付き・鳥の唐揚げでお祝いです。
「小学校は楽しかったぁ」
そう思えた事は幸せだよね。
中学でも良い思い出が出来ると良いね。