野球盤

honofu2017-03-19

「卒業祝いで野球盤買ってぇ!」
風はパパにおねだりしてきました。
やっ?野球盤??
なぜ卒業祝いで野球盤なんだっ!
そういえば最近マンションの中庭でお友達と野球やっているな。
またWBCをテレビで観ていて意外と詳しい事知っているんだよな。
野球に興味が出てきているみたいです。
「パパも欲しいんでしょう?」
そりゃ小さい頃はパパも野球盤持っていたけどさ。
しょうがない買ってやるよ。
「よっしゃっ!」
トイザらスで一番デカい野球盤を買いました。
最近の野球盤は3Dでボールが宙に舞い実況中継も流れます。
さすがに40年経つと進化するんだね。
家に帰り組み立ててプレイボール。
結構楽しめました。
しばらく対戦が続きそうだね。