3-4のクラス会

昨日の卒業式の後、夕方からクラスで打ち上げがありました。
駅の近くの焼肉屋さん。
3時間食べ放題コースで1900円だそうです。
なかなか安くていいね〜。
ほのは仲良しのお友達と自転車で出かけていきました。
4人ずつのテーブルで網焼きで食べ放題。楽しそうです。
クラス36人中31人が参加したそう。
すごい、ほぼ全員だね。
4組は男女はそれほど仲良くなく日頃はあまりまとまることはなかったのだけど、体育祭の大縄跳びや球技大会のときは一致団結で優勝しちゃうクラスでした。
担任の先生は教師生活〇〇年の中で初めて優勝を経験したそうです。
3時間めいいっぱい食べて終了後お店の前で集合写真を撮りました。
とてもいいクラスで本当によかったです。
このメンバーで会うことももう離任式だけかな。