交換日記

風ちゃんがお友達と交換日記を始めて数ヶ月が経ちました。
どれくらい続くのかな?と思っていたけどずっと続いています。
はやり5年生にもなると続くんだね。
ほのが3年生の時にクラスのお友達と交換日記を始めて、それを真似してお友達と交換日記をやった風ちゃん。1年生にはなかなか難しくいつの間にか自然に終わっていました。
ほのも6年生卒業までずっとやっていたね。
ママが子供の頃も交換日記はやっていて高校生ぐらいまでやってたね。今はラインとかあるから交換日記は小学生ぐらいで終わるのかしら?
交換日記の内容は知らないけど、いつも大事そうに持ち歩いてる風ちゃん。楽しそうだね。
なが〜く続けられるといいね!!