穂乃の誕生日パーティー

今日は穂乃の15歳の誕生日パーティーを行います。
穂乃が生まれてからもう15年も経ったのかぁ・・・。
15年前に会社を途中で抜け出して出産に立ち会った事を思いだします。
穂乃はとっても明るくて優しい子に育ってくれました。
その穂乃は午前中「V模擬」試験で出かけて行きました。
今時点の全国での実力が分かります。
もう一段のレベルアップが欲しいところです。
ママは穂乃の好物である大量の唐揚げときゅうりの漬物を作ってくれました。
その他パーティーのご馳走は穂乃のリクエスト「銀のさら」のお寿司とフルーツタルト。
ハッピ・バースデートゥー・ユー〜♪
風から可愛い小物のプレゼント、富山のおばあちゃんからはディズニーのチケット、パパとママからは財布とバックのプレゼント。
穂乃っ15歳の抱負は?
国府台高校に入りますっ!」
良い15歳になると良いね、誕生日おめでとう!