穂乃の誕生日パーティー

今日は穂乃の17歳の誕生日パーティーを行います。

毎年思うけど、あっという間に17歳なんだね。

ついこの前、自転車のチャイルドシートに乗って一緒にミスドに行っていた感じがします。

時が経つのは早いものです。

そのうち彼氏とお祝いなんて事があるのかもしれません。

今年も家族で夕食です。

外食にする予定でしたが、富山のおばあちゃんが能登牛を送ってくれた事からすき焼きをする事になりました。

うん!高級お肉は最高だね!

風は卵が絡んだ能登牛を韓国海苔で巻いたご飯を口の中に放り込んでいました。

変わった食べ方をします。

穂乃は美味しいと喜んで食べていました。

食後にはママが用意してくれたガトーショコラの誕生日ケーキ。

そしてプレゼント贈呈。

パパとママからはディズニーチケット引換券、富山のおばあちゃんからはコンサートチケット引換券、福島からは大金が送られました。

穂乃は大喜びです。

風からは?

次回に贈るそうです。

とにかくおめでとう穂乃!