誕生日のプレゼント

honofu2019-01-20

「7時に起こして欲しいって行ったのにぃ!」
風は7時に起きて勉強するつもりだったみたいです。
ママに起こしてもらえず怒っていました。
自分で起きれるようにならないとね。
その風はバスケの試合があるとの事で10時過ぎに出かけていきました。
ママも当然追っかけ応援です。
穂乃とパパは夕方から買い物。
誕生日ケーキと手巻き寿司の食材を買いに出かけました。
みんな揃ったところで再び風の誕生日の乾杯。
昨日も誕生日パーティーをしたのに今日も家で行います。
手巻き寿司をたらふく食べた後は誕生日ケーキ。
ママと穂乃が新しいお店で予約を入れてくれていました。
おいしーねー!
最後にパパとママからプレゼント贈呈。
現時点で決まっているトワイスのコンサートチケット引換券。
後はまだ決まっていないそうです。