穂乃の誕生日

今日は穂乃の13歳の誕生日です。
生まれてもう13年も経ったのかと思います。
穂乃がママのお腹にやって来た事が解ったその日。
ママは会社から帰ってきたパパを椅子に座らせて懐妊した事を報告してくれました。
とっても嬉しかったことを思い出します。
その穂乃はとっても良い子に育ってくれました。
今年の誕生日プレゼントは「ディズニーランド」のチケットが良いそうです。
富山のおばあちゃんにもチケットを貰って、冬休みにバレー
ボール部のお友達と行く計画を立てています。
福島のじいちゃんには正月にブーツを買ってもらう予定です。
風からは筆箱のプレゼント。
夕食ではママが穂乃の大好きな唐揚げとチーズリゾットを作ってくれました。
パパはボジョレーヌーボー
そして穂乃の大好きなチョコレートケーキ。
来年も再来年もずっと同じように誕生日をお祝いしたいね。
おめでとう穂乃!