高校の友達

今日は朝から雨が降る寒い一日です。

ママは福島時代の高校の友達が上京してきているとの事で東京駅まで出かけて行きました。

何でもたくさんお喋りするそうで、のど飴持参です。

穂乃も高校の友達に誕生日のお祝いをしてもらうとの事で浅草まで出かけて行きました。

風は昼から塾で、パパだけお留守番です。

夕方には穂乃が帰ってきました。

とっても楽しかったみたいで、お友達から頂いた誕生日プレゼントを見せてくれました。

ママは夕食の時間には帰ると言っていたのに20時になっても帰ってきません。

そのママから電話連絡があり、気が付いたらこの時間になっていたそうです。

8時間があっという間なんて、本当に楽しいんだね。

2人とも良い友達がいて本当に良かったね。