学校&部活再開

今日から穂乃はインフルエンザ後初の登校です。
0時間があるため朝早くお弁当を持って出かけて行きました。
風は土曜日の為授業は無く部活だけ再開です。
今日は小学校時代のミニバスの後輩が見学に来るそうです。
良いところ見せたいところですが・・・。
ママもお友達ママと練習見学に行くそうです。
インフル後、本格的にいつもの生活に戻りました。
「つかれたー・・・」
帰ってきた穂乃。
そりゃそうだよね、頭の回転が付いていかないよね。
穂乃は自転車での坂道もいつも通りに進めなかったと言っていました。
「つかれたー・・・」
その後帰ってきた風。
パスしたボールが「ひょろひょろろぉぉぉぉ〜」っていう感じだったそうです。
夕飯は焼肉、たくさん食べて早く元に戻そうね。