スマホ熱

「今回は本当に狙っているっ!」
風は学校の試験順位の60位以内で得られるスマホを本気で狙っているそうです。
春休みに先輩とディズニーランドに行ってスマホを自慢したいようです。
「あーっ!アイフォンXだぁっ!」
テレビのCMが流れるたびに過剰な反応をしています。
ママと穂乃が風の前でスマホを見ているだけでイライラ。
昨日はテストに向けて3時間、今日も1時間勉強しました。
「みんな持っているんだよっ!」
「70位以内にしてっ!」
「みんな持っている」はみんな言うんだよね。
パパにいろいろ交渉してきますがダメです。
50位以内から60位以内に緩和してあげているだけ感謝してほしいもんだな。
大きく下がった成績どこまで上げられるか楽しみです。