風の17歳の誕生日

今日は風の17歳の誕生日です。
ママは風が生まれた京都の産婦人科の事を思い返していました。
早いもんだねえ。
その風は穂乃といっしょに東京方面に遊びに行くとの事。
穂乃がバイト代でおもてなしするそうです。
原宿でパンケーキを食べて表参道でエアポッズのプレゼントを受け取り代官山に行って帰ってきました。
パパとママもこっそりと風のケーキを取りに原宿まで行きました。
夕食のパーティーは風の希望で牛タン。
そしてケーキを箱から取り出しました。
ビンクのかわいいケーキの上に風の笑顔の写真のホワイトチョコがデコレーションされていました。
風は大喜びでした。
最高の誕生日になったようです。
おめでとう風っ!
f:id:honofu:20220123100650j:plain