前日盛大なお祝い

風ちゃんのお誕生日は明日です。
明日は高校の推薦入試の為学校がお休み。
その為今日学校の友達がお祝いをしてくれました。
まず朝早い集合で1年生の時の仲良し組がアイスでプチプチパーティー。去年はロッカーをデコしてくれてたね。
クラスのお友達が何人かプレゼントをくれたそう。
お昼休み、部活メンバー8人がクラスにきて廊下で盛大にハッピーバースデイを歌ってくれました。周りのクラスから廊下を覗いて一緒に歌って拍手してくれた人もいたそう。そりゃめだつわな。クラスの男子に人望暑いなーといわれたとか。
その後最後のホームルームの時に担任に机の周りのプレゼントがみつかり、明日誕生日だと誰かが言ったことで先生が拍手しながらお祝いしてくれたということがあったらしい。恥ずかしかったー。
10人以上からのプレゼントを抱え、バスで帰ってきた風ちゃん。リビングのテーブルのうえに並べて写真を撮っていました。
前夜祭だね!風ちゃんの誕生日は明日です。

みなさんありがとうございます!