お友達のBDサプライズ

今日風ちゃんはいつもより40分も早く登校しました。
クラスのお友達のBDでサプライズの準備をする為だそう。
去年一緒のクラスの4人組で昨日放課後お菓子のセットを作ってきました。
今朝はお友達が登校する前に女子更衣室にサプライズを準備してびっくりさせるのだそうです。
そういえば去年風ちゃんの誕生日のときには、ロッカーの中が飾られていて凄く嬉しかったっていってたね。
毎回ロッカーにするとバレるから考えるのも大変だ。
女子更衣室にサプライズをしかけてお友達を呼んできてクラッカーでお祝い。
お友達はとってもびっくりして喜んでくれたそう。動画も作られていました。 
サプライズ成功でよかったね。