新校舎見学

今日ほのは高校のクラスの友達何人かと学校へ先生に会いにいってきました。
ほのは3回目だけど卒業して初めて行った友達もいたようです。
新校舎がほぼ完成し、2学期から生徒も使えるようになったようです。
その新校舎の見学もさせてもらえることになっているとか。
待ちあわせは自分達が3月まで使っていた特進校舎の1階。やはり懐かしいようです。
その後先生達と会い新校舎を案内してもらったそう。
大学のような感じてすごいと行っていました。
今までの校舎古かったもんね。
1時間くらい滞在してきました。
まだ職員室とか事務室とかの棟は建設中なので、その辺が出来上がって全面使用になったらまた見学にいかせてもらうそうです。