お花見

今日ほのはバイトのお友達3人でお花見をしにいきました。
バイトの友達は同じ年の3人。大学は別々だけど、ほの以外の2人は同じ高校だったらしく顔見知り程度でした。バイトで一緒になってびっくりそしてお互いなかなか話しかけれなくていたようです。
行き先は新宿御苑。ほのはどのへんにあるのかもわかりませんでした。
レジャーシートをもって新宿駅で待ちあわせ。
そのまま新大久保まで歩いて食事を調達、御苑へむかいました。
御苑は予約しないと入れないようですが、入口で予約で大丈夫だったそうです。
天気もよくて花見には絶好な日でした。
女子3人揃ったら話すことたーっくさんあるよね。花より団子&おしゃべりだったかな。
とにかく楽しくて笑い続けていました。
4時頃、その後部活がある友達と別れて帰宅へ。
途中錦糸町で降りて2人で錦糸町公園でもう一度軽く花見をしてきました。
桜満開でのお花見最高だったね。