クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴです
我が家は明日パーティーをするので今日は普段どおりです。
それでも午前中ほのの友達がバイト先のケーキをおすそわけで持ってきてくれました。
大喜びの2人。ほのの1人分を取り分けて残りを風ちゃんは部活に持っていきました。
今日部活は2年生が5人しかこなくてみんなでケーキ買って食べようと話していたところに風ちゃんが持っていったのでみんな大喜びだったとか。
メリークリスマスだね!
そしてほのはバイトの友達5人でバイトが終わったあとにケーキを食べてプレゼント交換をしてきたそうです。
なんと錦糸町公園で。思ったより寒くなかったようでよかった。
素敵なプレゼントをもらってしました。
それぞれに楽しんできたクリスマスでした。
明日の朝風ちゃんにサンタさんからのプレゼントはくるんでしょうか?