ばあちゃんの誕生会

昨日の夜はばあちゃんのお誕生日会を行いました。
ばあちゃんに何を食べたいかほのがリサーチすると「ケンタッキーのチキンが食べてみたい」とのこと。
さっそくパパと買い物を分担。チキンがパパ、ケーキがママ。残りはピザとサラダのすることにした。
ほのと風はばあちゃんに色紙をあげるといい、かくれて一生懸命作成していました。
夕食の時間です。
「これからばあちゃんのお誕生日会をはじめます」
ほのの司会でスタートです。
「え〜!!ふうちゃんのダンスおつかれさまの会だと思ってたぁ」とばあちゃん。
ほのとふうが恒例のハッピーバースデーの歌を披露。
ばあちゃんが食べてみたいと言っていたケンタッキーのチキン。
「おいしいねぇ」と喜んでくれていました。
そして、2人から色紙のプレゼント。
ばあちゃんはとっても喜んでくれていました。
なんと、サプライズでママにも色紙のプレゼントがありました。
ママはとってもとってもびっくりしてしまいました。
ありがとう〜〜!!母の日でも誕生日でもないのに。
最後にケーキでお祝い。今日は個々で好きなケーキを注文。
ばあちゃんは大好きなモンブランで嬉しそうでした。
おめでとうばあちゃん!!76歳。
また来年もみんなでお祝いしてあげたいね。