ふうのダンス発表会

今日はふうのダンス発表会の日です。
今回は久しぶりにばあちゃんも鑑賞します。
主役のふうは6時に起きて髪型をきめ化粧をして先に出かけていきました。
11時頃パパとばあちゃんとほのとで会場に到着したら、いつになく大勢のひとだかり。
ダンス人気が高まっているのかな?
ビデオをセッティング、ほのがふうを撮影します。
そして6番目のふうの出番です。
ダンス初めの頃はチビスケでお漏らしして立ってたのに、ステージに立つと大きくなった事が実感できます。
しかも今回はセンターでポーズを決めています。
音楽が鳴りふうはステップを踏み始めました。
いつも家で練習している踊りですが、ステージで観ると、とっても格好良く見えます。
最後まで上手に踊り切りました。
ママはふうの勇姿を涙流しながら観ていたそうです。
ふう、とっても格好良かったよ!