お買い物

今日はばあちゃんが2人に学校へ履いて行く新しいスニーカーを買ってくれることになりました。
2人はとっても喜んでいました。
お昼前に出発。
最初にお昼を食べることに。ほのはステーキランチを注文。
え〜!!高すぎじゃない。ママのランチの約倍の値段だよ。
「ばあちゃんがご馳走するから高くてもいいよ。」とばあちゃん。
すみません、ありがとうございます。ママの支払いじゃ絶対ダメっていう値段だ。
その後、2人は以前から選んでいたスニーカーを買ってもらいました。その他エプロンや腕時計等買ってもらって喜んでいました。
ありがとうございます!!
天気のあまりよくない今日はコルトンに行くと知っている人に何人も会いました。
春休みだもんね。
ばあちゃんの滞在もあと2日。春休みもあと5日。残り少しになってしまいました。