クリスマスツリー

honofu2014-12-07

昨日コルトンに遊びに行ってきた2人。
コルトンにはクリスマスツリーが飾られ、お店にはツリーがうっています。
毎年家にもクリスマスツリーが飾ってあるのを思い出したようで急に電話がかかってきて「クリスマスツリー出しておいてくれない?」
もう2人で出せるだろうから帰ってきたら2人で飾ったら?と聞くと「えー?いいの??やるやる!」大喜びでした。
そうなのよね〜。今まではママが出さなきゃと思っていたけどもう2人で出せるのよね。大きくなったね。
2人は帰ってきて楽しかったことを話し終えるとツリーを出してきて組み立て始めました。
去年ついにツリーを抜いた風ちゃん。今年は見下ろす感じです。
買った時はほのより大きくて風ちゃんなんて半分くらいだったなぁ。最初の2年くらいはケンカしながら飾りつけだったね。
今年もリビングと玄関で綺麗に光ってくれています。
あとはサンタさんきてくれるのをまつだけね!