2人でコルトンへ

今日は風ちゃんは久々に土曜日のバスケの練習がお休み。
前からコルトンに行きたいと言っていたのでほのと2人で行くことになりました。
風ちゃんはほのと行くのが1番楽しいと行っていました。
気を使わないもんね。そりゃそうだ。
今コルトンではスケート場も作られているのでそれも楽しみです。
10時半頃オニギリをもって出発しました。
今回はクリスマス会のプレゼントとお友達の誕生日プレゼントも買うのが目的です。
市川駅で電車に乗る時にちょっとしたトラブルがあったようだけど無事ついてスケートを始めるところと連絡がありました。
3時半ごろ「これから帰るね〜」と連絡が。
帰ってくると買ったものをみせてくれて楽しかった話をきかせてくれました。
ケンカはしなかったのかな?1番の心配はほのに気を使わない風ちゃんがほのにワガママを言ってケンカになるんじゃないかなということ。
どうやら帰ってくるまではケンカにならず仲良く行ってこれたようです。パパとかママとかいない方が仲良しなのかもね。
風ちゃんが1人でコルトン行くのはまだ無理だけど少し行き方覚えたかな。
もう少し大きくなったらお友達と行ってみようね。