写真撮影

今日はセントラルで写真撮影があります。一年に一回。
全体で一枚と1人ずつ。
ほのは3月で辞める予定なので最後の撮影です。
ずっと一緒に通っているお友達と話して同じ衣装をきることにしていました。
ピンクのスェットと黒のTシャツ。他のお友達は黄色のスェットが多かったので少しめだっていてよかったね。
風ちゃんは、編み込みをして撮りたいといっていました。
朝では時間がないので、前日の夜にガチガチの編み込みをして寝ました。先日バスケの大会の時にガチガチの編み込みを前日からやって寝ても一日崩れずもっていたためです。
衣装は緑のTシャツとオレンジのバスパン。このバスパンはコンテストに出場の時にかぼちゃパンツにしたやつです。
風ちゃんもほのも入会した順番に1人ずつポーズを撮ってから全体で。カメラマンの方に「可愛い〜」と言ってもらってみんなニコニコしていました。
来週あたり写真がみれるのね。
また、買うのかな。