新しいバッシュ

honofu2014-12-04

風ちゃんが先日パパに権利行使で買ってもらったバッシュ。
ネットで購入後まだ届いていません。
毎日学校から帰ってくると「届いた?」と聞いてきました。
残念ながら今日のバスケの練習前には届いていませんでした。
ガッカリして練習に行った風ちゃん。
6時半に練習が終わり風ちゃんとお友達を連れて帰る時に、お友達も日曜日にバッシュを買うという話をしていました。
家に着くと風ちゃんは「日曜日までに届いて欲しい!一緒に新しいバッシュ持っていけるのに」と話していました。
約1時間後、宅急便から在宅の確認の電話が!!
「きたぁ!!」大喜びで、夕飯そっちのけで履いていました。
そして「バッシュはおちつくね〜」そ、そうなんだ。
明日は練習早退なので月曜日に持って行くそう!!
楽しみだね!!これからももっともっと真剣に練習して上手になってね。
上の学年には仕方ないかもだけど同学年のチームには負けてほしくないよ!!