仕事始め&部活始め

今日はパパは仕事始めです。ママもです。
風ちゃんは部活始めです。ほのだけは塾が2日から始まっています。
みんな今年も頑張りましょう。
風ちゃんの練習は午前中。午後は家でゆっくりしているそうです。
7時に帰ってきたママ。
風ちゃんは6日間部活がお休みだった後の練習。きつかったらしく足がいたーいと言っていました。
筋肉痛だね〜。
そうそう、お休みの間にバッシュを新しくしました。1年ぶりです。もう少し早目に買いたかったんだけど1年生大会の前だとバッシュに慣れないと怪我しそうだからということで待っていました。
新しいバッシュでキツイ練習。足もいたくなるよね。
いろいろなことが普段通りに動き始めました。
今年も穏やかに過ごしていけますように。
よろしくお願いします。